夏休み最後のプチ旅行♪ | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。


いつもブログを読んでくださっているステキなみなさん♡

今日もありがとうございます♪





先日の

夏休み最後の週末


親子三人でプチ家族旅行に行ってきました音譜





長男が中学生になり

部活と塾の夏期講習で

夏休み中、土日も休みなしあせる


さらに小学生時代とは量も中身も違う宿題汗

その宿題がやっとこさ終わり


開放された夏休みはあと2日間しかないーーー!!

と叫ぶ長男を労うプチ旅行…汗




そういえば

私も仕事で出張に行くこと数回…


でも待てよ汗

親子三人で遊びに連れてくことはなかったダウン



と言うことで音譜

2日間ですし


午後の仕事を終わらせて


フラっと福岡へ音譜


ホテルにチェックインして


ちょうどお腹も空いたので


焼き鳥と明太子が食べたいという息子達のリクエストで信長へ


photo:01




おっさん化している息子たち汗


と言うよりビールジョッキ片手に

焼き鳥食べつつ

「好きなだけ食べなさいラブラブ


と言ってる私がおっさん化してる汗


photo:02





息子の大好きな明太子茶漬けもありましたラブラブ


信長最高ーラブラブ



そしてホテルに戻って


興奮して眠れない息子達…汗


次の日の計画も立てつつ


ダブルベッドに親子三人


川の時で就寝ぐぅぐぅ


息子達の寝相の悪さでなかなか眠れない私DASH!



そして次の日


長男のご要望で


海の中道サンシャインプールへ波


photo:03




流れるプールや


photo:04




photo:06




小さい子供も遊べるプールや滑り台もあって


一日とても楽しめました音譜



photo:05





母は水着を持っておらず


プールサイドで…



photo:07





中で食べ物や飲み物もたくさん販売されてるので


手ぶらでも安心ラブラブ



久しぶりに親子三人


夏を満喫虹


いつも週末は


仕事や家事であっと言う間に時間が過ぎていきますが


近場のプチ旅行に


ふらっと行ってみるのもいい気分転換になりますよアップ



さて

次の日から


長男は中学校もスタート!


次男は保育園音譜


私は東京出張2daysにひひ



相変わらず忙しい日を送ってますグッド!


シングルマザーですからねラブラブ


忙しいことは


ホントにありがたいですアップ


このお仕事をしてなかったら


こんな旅行もなかなかいけなかったなぁ…汗汗汗


特にパートだと


仕事を休むとお給料は減るし


旅行でお金がかかるし…


なかなか行けない現実もあるかと思いますダウン




確かに


このお仕事もお給料制ではないので

大変なイメージがあると思いますが


その分


がんばりが収入となって返ってきますアップ


わたしもまだまだですが


これから息子達の学費もありますし


毎日を楽しみながらがんばろと思います音譜


感謝感謝ドキドキ






iPhoneからの投稿