学びの秋!今月からスタート!プロ資格講座編 | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。



いつもブログを読んで下さっている
イケてる皆さんラブラブ
ハッピーな1日!今日もワクワクですね音譜





あっっっと言う間に10月ではないですか!?



Ital mammyでは



先月末から今週にかけて


5名の生徒さんのプロ資格講座レッスンスタート!!



あっち行ったり。こっち行ったり。


相変わらずじっとしてませんあせる







先月末の木曜日。


朝一

ファーストサインプロ資格講座スタート音譜


こちらの生徒さんは3人の女の子のママラブラブ





Babymassage & Healing Ital Mammy   アイタル マミー




Ital mammyの田迎教室で


生後10ヶ月のaoiちゃんと一緒に


12月の福岡試験目指しビックリマークレッスンスタートです音譜






Babymassage & Healing Ital Mammy   アイタル マミー




「わたしもべんきょうしてるのよ。」



aoiちゃんと


以前からサイン教室にいろいろと通っていたとの事で


熊本でもプロ資格が取れるRTAのファーストサイン講座に


とっても興味をお持ちでお問い合わせのメールを以前から頂いていました。





上のお姉ちゃんも夏休みが終わり


9月からの受講スタートです!



お姉ちゃん2人が幼稚園なので



おうちでもファーストサインをaoiちゃんにタップリ見せているそう音譜




いつもダブルで来るサインにaoiちゃんは困惑気味との事ですが。。。



きっと脳にたくさんの刺激になりますよね!!



試験の頃にはaoiちゃんもたくさんサインを見せてくれる様になってるかなラブラブ








同日の午後から。


ベビーマッサージプロ資格講座レッスンスタートアップ




こちらの生徒さんは


2児のママラブラブ


熊本市内の生徒さん宅へ出張レッスンです車




以前


初級ファーストサイン1day講座を受講してくださって


さらに別のスクールでベビーマッサージ1day講座も受講されて


Ital mammyでのベビーマッサージプロ講座を決めれましたラブラブ



最近の熊本のママ達のアクティブな動き


産後間もないのに汗



見習わなくてはアップ




こちらの生徒さんも



5ヶ月のベビーと一緒にレッスン音譜




やっぱり資格を取得したい!という気持ちの前に


我が子に何かやってあげたいドキドキ



と言う気持ちがアクティブにさせるんでしょうねラブラブ







さて。


今週もまた別のファーストサインプロ資格講座スタートの生徒さん宅へ音譜



熊本から高速で1時間車



熊本県人吉市へアップ




この時期の人吉も良いですね~音譜



いいドライブラブラブ




あっビックリマーク仕事仕事。




ちょうど1年前



ベビースキンケアプロジェクトチームで


熊本での特別ベビースキンケア1day講座を受講して頂き音譜



今回お子様も大きくなられて



ファーストサインもやってみたいとの事で


受講スタートされましたアップ




お子様は男の子でちょうど2歳。



そう魔の2歳児あせる



ママは大変そうだけど。。。



めちゃくちゃかわいいドキドキ




ウチも男の子2人ですからあせる



大変さ。分かりますグッド!



でもかわいいラブラブ







さらに


今週はもうお一人


ベビーマッサージプロ資格講座スタートの生徒さんもいますアップ




こちらの生徒さんはイオンモール熊本クレアで行っている


ベビマ教室に来てくれたママ音譜




Babymassage & Healing Ital Mammy   アイタル マミー




初めてのお子様のasahiちゃんと一緒です音譜






Babymassage & Healing Ital Mammy   アイタル マミー





こちらもご自宅への出張レッスン音譜



ちなみに熊本市内ですニコニコ





初めて参加されたベビマ教室がとっても楽しかったドキドキ



との事でベビマプロ講座即決アップ



やっぱりアクティブですね~ビックリマーク





母は強し!!




皆さん小さなお子様のいるママ達




たくさんのママ達に私の方がいつもパワーを頂いてますラブラブ




皆さんこれからもワクワクハッピーな子育てライフ



楽しんでいきましょうね~!!




今日も良い休日をドキドキ