こんばんは〜爆笑


そーそー、この間、パパの誕生日だったんです🎁🎉


潰瘍性大腸炎をもつパパは、


今年はどーせケーキも食べれないしー


とか、しょげてたので、何とかしようと色々調べたら、

なんと、

和菓子のデコレーションケーキが注文できるではないですか!?びっくり

しかも、オリジナルデザインラブ


レコードが趣味なパパのために、



こちらの画像を送りました〜ニコニコ


分かる人には分かる、レゲエの7インチのレコードなんですが、パパが好きなのでニヤリ


そしたら、出来上がってきたのがこちらのケーキ!!



じゃーーーーーん!!


凄くないですか!?おねがい

ここまで忠実に再現してくれるとは思ってもみませんでしたポーン

素晴らしいの一言👏🏻


全部和菓子で、無添加、グルテンフリーだそうですおねがい

素晴らしい〜👏🏻


こちらのお店です下矢印下矢印

https://www.wagashi-kouseido.com/smartphone/detail.html?id=006003000001


味もとっても美味しかったですハート


洋菓子嫌いな方、グルテン気にしてるお友達へのプレゼント、絶対オススメです!!