永遠に未完のキャラ対策集とか。

 

 

 

☆レオ

◇頂肘猛破靠

ボクホ移行可能な中中技。連続ヒット。

ガードした場合、

・移行なし→+12

・ボクホ移行→+10だけど低姿勢。

 

ボクホがすごくやっかいで、仁の場合、左回し蹴りもしゃがパンもボクホに潜られるので、確定する技はないです。

ただ、羅喉は潜られないってことと、災禍を出した場合、ボクホ派生全てに勝てるので、計都と災禍の逆二択で対処できます。

 

計都→移行無しのみガード可能。タイミングが遅れるとパワクラに負けるので安定を取るなら膝右パンかマサツ

災禍→移行無ししゃがみのみガード可能。LKだとお互い空振りするけど、仁のほうが先に動けるので追い突き確定

 

 

 

☆レイヴン

 

◇ギロチンジャック

とりあえずワンツーをうつ。2発止めには確定反撃、出し切りには空振りするけど、仁のほうが先に動ける。

結果、ワンツー輪舞が背面確定。縦蹴りからの起き攻め最左が避けられない。

 

 

 

☆ドラグノフ

◇+6からの最速アサルト。

右に歩いたら背面に回り込める。そのままステップインで距離を詰めると計都輪舞が背面確定。

縦蹴り〆の左突き上げが回避できない。