ラブラブ結婚式♡ | mimitalyの4か国ミックス♪国際結婚生活 ~in イギリス~

ラブラブ結婚式♡

投稿写真

週末はヴェローナの友人の結婚式にいってきました。両親がヴェトナム人で、生まれ&育ちはイタリアのVanちゃん。
私がイタリアに住み始めてすぐに友達になったので、もう10年来の友達です。

ながーーーく付き合ってた彼と、ついにゴールイン♡ 今でも超ラブラブのカップルで、結婚式も幸せオーラ満開でした。
式はヴェトナムの伝統衣装を着て、パーティーはウェディングドレスでした。どっちも超素敵!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ガルダ湖が一望できるレストランでのパーティーで、テラスにはプール付きで、招待客は水着を持ってくるように事前連絡もありました。パーティーの途中、新郎新婦は写真撮影(ガルダ湖で)の為に二時間ほど中座したのですが、その間はゲストはプールタイム!大人も子供もみんなはしゃいで楽しみました。
そして、最後は写真撮影から帰ってきた新郎が友人たちにプールに投げ込まれてました。(笑)

#パーティー #写真撮影 #湖