【特別な機会があると】

コロナのロックダウン、特に最初の完全なロックダウンの時に、いろいろな方から優しいメッセージを送っていただき、パワーをいただくことができました。


人間って、予期できないことが突然起こったりすると、今まで見えなかった部分が見えるんだなって。



化けの皮が剥がれるというか、被っていた猫が脱げちゃうっていうか。


どちらかというと私は寒がりなので、皮も剥がれにくいし、猫も必死に脱がないようにするけど、つるっと剥がれたり脱げたりした時に、愛のあるあたたかい人間でありたいと思います。


それにはまだまだ修行が必要だな😅


あっという間に12月になってしまったけど、年内に終わらせなければいけないこと山積みだから、やり残しのないように、今日はもう夜遅いから、明日から本気出そう🤣