こんにちは

 

大人のkurashiアドバイザー

熊谷智子です

 

今日は

胃カメラ検査に行ってきました。

 

2年ぶりです。

 

私、胃カメラ苦手です。

何度も嘔吐くし

涙は出るし

もう大変!!!

 

それでも

今日、胃カメラ飲むと決心したのは・・・・

 

9月初めころから

胃の調子が悪く

 

内科で薬をもらって飲んでも

利かない

 

薬を変えても

芳しくない

 

という事で

検査を受ける事に。

 

いつも行くお医者さんなので

信頼はしていますが

 

カメラは・・・・・

 

今日も

バッチリ嘔吐きと涙

出してきました~

 

胃は

問題無し!

 

逆流性食道炎もないし

胃壁もキレイでした。

 

ホッとしました。

 

苦しみの後の喜び(笑)

 

先生に

お腹の回りが固いのですが・・・

気になるので言ってみたら

触診してくださり

 

どうもないよ

自分で触って固いのは

脂肪とか・・・・

 

えっ?脂肪・・・・・

 

トホホ

痩せなあきませんな(笑)

 

 

10月・11月開催の

講座&レッスン・お茶会

お申込み受付中です

 

 

 

10月16日(火)

~料理レッスン~

詳細はこちら→☆

 

 

10月22日(月)

~かたづけの基本を学ぶ~

詳細はこちら→☆

 

 

10月24日(水)

☆アフタヌーンお茶会

レッスンではありません

詳細はこちら→☆

 

 

11月6日(火)

☆おかたづけ講座

~時間の活用法~

詳細はこちら→☆

 


毎月のお稽古

☆カジュアル茶道教室

詳細はHP→☆

 

 

整理収納サポートやインテリアアドバイスの

ご依頼も随時お受けしています。

 

お申込み方法:HP・FB・LINE

HPはこちら→☆

FBメッセージ→☆

LINE→お友達申請済の方

 

OFFICE T-BEARでは

暮らしに関するさまざまなレッスンをご用意しております

 

詳しい内容はHPをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~