こんにちは

 

大人のkurashiアドバイザー

熊谷智子です

 

この前の記事でも

書きましたが

 

決めた事はやる!

 

なまけそうになったら

呪文のように唱えて

継続しています(笑)

 

 

なぜ

規則を作ったり

守ったりするのか

 

それは

充実した人生を送りたい

からです

 

私は

どちらかと言うと

やる時はガーとやって

後はタガが外れたように

ダラ~としてしまうタイプです

 

それを止める事にしました(笑)

 

年齢と共に

疲れ方も違ってくるので

若い時と同じようには行きません

 

 

なので

決め事を作り

無駄に時間を過ごさない

 

規則正しい暮らしを行い

充実した人生を送りたい

 

そう思うようになったのです

 

それからは

 

どうやったら出来るか

 

どうやったら続けられるか

 

自分の性格や

クセを基に

いろいろ策を

考えています

 

 

方法を考えるのも

楽しいです

 

 

 

どんな規則を考えたのか

続けられている事など

 

ぼちぼち

紹介していきますね~

 

 

 

~募集中のレッスン~

おかたづけ講座

~キッチンを整える~  

詳細はこちら→☆

 

~かたづけの基本を学ぶ~

・9月12日(水)

詳細はこちら→☆

 

 

☆紅茶教室

~美味しい紅茶の入れ方レッスン~

9月27日(木)

詳細はこちら→☆

 

 

☆料理教室

~秋のおもてなし~

10月16日(火)

詳細はこちら→☆

 

 

 

☆カジュアル茶道教室

毎月5と10の付く日

詳細はHP→☆

 

整理収納サポートやインテリアアドバイスの

ご依頼も随時お受けしています。

 

お申込み方法:HP・FB・LINE

HPはこちら→☆

FBメッセージ→☆

LINE→お友達申請済の方

 

OFFICE T-BEARでは

暮らしに関するさまざまなレッスンをご用意しております

 

詳しい内容はHPをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

 

 

 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~