こんにちは
食のデザイン TOMOKO's kitchenのともです。


そうそう もう11月でしたね。

恒例 我が家の休日の朝食
10月まとめましたので、ご覧くださいませ~。



☆10月1日(土)
洋食でスタート



名付けて、月見トースト
マヨネーズをかけて。






☆10月2日(日)

久々の和食です。



鯖のみりん漬けを買ってきたので、
和食に。
お皿が大きすぎ・・・(笑)。




☆10月8日(土)
バイキングサンドウィッチ



めずらしく、私も目玉焼きが食べたくなりました。
ハムやチーズ、好きなものをのせて。


☆10月9日(日)
洋食
トーストはチーズトースト


私はバターと蜂蜜トースト



☆10月10日(体育の日)




夫、自分でバターを塗ります。




今日もチーズをのせました。





☆10月15日(土)

和食だ

おいしいそ~。



☆10月16日(日)

ハムエッグ。
ヨーグルトも付いてるよ。



☆10月22日(土)

あっ、パイナップル~。

本日のチーズはとろけてま~す。



私は、溶ける前のバターに蜂蜜をかけるのにハマってます。



☆10月23日(日)

 久しぶり~、モンティクリスト。。。




私はバターハニートースト。




☆10月27日(木)有休
 

私は出勤。
朝食は9時までと決めているので、9時数分前に起きてきましたよ(笑)
そして、モンティクリストをリクエスト。

そして


ヨーグルトも食べるって。
バナナにヨーグルトをかけて。




☆10月29日(土)




ハムエッグとチーズをお好みでパンにのせて。




最近、私も影響されてハムやチーズをのせて。




食後のデザート



マロンのバターケーキ(自家製)



☆10月30日(日)

朝日を浴びて。

テーブルの方向を冬季用に変えました。


今日は
フレンチトーストのオープンサンドです。

下のパンはフレンチトースト、その上にレタス、チーズ、ハムをのせた
贅沢オープンサンド。


いかがでしたか?
最近、夫はパンをリクエスト。
10月もほとんど洋食でしたね。

それに
10月は土日が5週あり、
その上、体育の日と有休で
12回もありましたよ。。。。。



*ただ今お申込み受付中の講座*

☆11月14日(月)10:00~17:00
ライフオーガナイザー2級認定講座
詳細はこちら




☆11月24(木)10:30~14:30位
おもてなしレッスン*料理編
詳細はこちら



その他の講座&レッスンもリクエスト受付中です。

*その他リクエスト受け中の講座・レッスン

①キッチン講座

②紅茶講座
③時間の整理術講座
シフォンケーキレッスン

⑤おもてなしレッスン・料理編 
⑥おもてなしレッスン・ティーパーティ編

詳細はHPをご覧ください。
11月分の受付は終了いたしました。
12月以降のレッスンのリクエストお待ちしています。



 



オーガナイズ作業依頼

 おかたづけ作業・空間のデザイン・おかたづけの家庭教師は
ただ今新規のお客様は毎月限定1名様とさせていただいております
11月分の受付は終了いたしました。
12月以降分を受付中です。
お申込みフォームはこちら→☆

 


 

その他の講座・レッスンの内容はHPでご案内しています。
HP 食のデザイン TOMOKO's Kitchenへお越しくださいませ。

OFFICE T~BEARのHP
 
 


 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~




 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓

にほんブログ村