今朝も冷えましたね。

こんにちは
食のデザイン TOMOKO's kitchenのともです。

9月は体調を崩した為
お休みしましたが

今月は予定変更で
時間が取れたので
行ってきました、

10月はハロウィンですね


かぼちゃのムースです。



カットすると



黒いジェノワーズとムースが層になっています。

とってもおいしいですよ。


大きいサイズも作りました。

お化けやけど、見てると笑ってしまいます。


小さい方はプレゼント
大きい方は・・・
今月はアフタヌーンティは無いので
夫婦二人で食べきれるかな~


お茶しに来てくださいませ。



ただ今募集中の講座

 ☆ライフオーガナイザー2級認定講座

11月14日(月)10:00~17:00

京都市伏見区呉竹文化センター

詳細はこちら★

お申込みはこちらのフォームよりお願いいたします

 

 

 

 

オーガナイズ作業依頼

 おかたづけ作業・空間のデザイン・おかたづけの家庭教師は
ただ今新規のお客様は毎月限定1名様とさせていただいております
10月分の受付は終了いたしました。
11月以降分を受付中です。
お申込みフォームはこちら→☆

 

 

 

その他の講座・レッスンの内容はHPでご案内しています。
HP 食のデザイン TOMOKO's Kitchenへお越しくださいませ。

OFFICE T~BEARのHP
 
 

 

ランキングに参加してます。
応援クリックお願いいたします 
↓ ↓

にほんブログ村


 

こちらのブログもよろしく↓

☆我が家のおいしいご飯の記録
ともさんの今日なにしよ~