日曜日に
建築事務所の講座
建築いろは教室
に行って来ました

建築事務所?
なんで?

それは
ライフオーガナイザーのminecoさんの
旦那様だから

私は3年前に家を建てました
その前から 家づくりにはすごく
興味がありました

どんなお話が聞けるのか
楽しみに行きました

興味のある方はこちらを☆

建築家の先生は
お茶を嗜んでおられるので
講座が終わると・・・
 
お茶を点ててくださいます  
  お点前 頂戴いたしました

私も
一緒に参加したこの方も
お抹茶大好き 

講座後は  奥様も交えて
お喋りに花が咲きました

第2回も楽しみです
いつなのかは 知りませんが

設計された家は 数々
写真からも 素晴らしさが
伝わってきます

また 家を建てたくなりました


いつも応援ありがとうございます
まだまだ イベント開催してま~す 
各地のオーガナイザーの記事はこちら 
  ↓  ↓

にほんブログ村


officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ