師匠の→☆
イベント講座に行ってきました

自宅講座は 常に 満員
時には 定員以上の人が

偵察  応援に 行ってきました
応援いうても 受講者として
ちょん と座ってるだけですけど

講座は・・・
さすがっ シャイニングスター
輝いたはります~

オーラいうやつですか

それプラス
関西人ならではの笑いを入れ~の
引きつけるしゃべり

盗むとこ いっぱい いっぱい

初めて受講したのが
お京はん の講座でした

そして
ライフオーガナイザーの 道へ

今 こうして
ライフオーガナイザーとして
活動しているのは
お京はんに 出会ったから


人を引き付ける 魅力のある 
師匠 お京はん

そんな ライフオーガナイザーに
私も なりたいなあ と
今回も 受講して 思いました

師匠とツーショット




いつも 応援ありがとうございます
  ステキなライフオーガナイザーが
   ↓         勢揃いしてま~す

にほんブログ村


officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ