今日は 予報通りの
悪天候

現在 (14:30)
我が家は豪雨に襲われています

家に居るのが 一番

そこで
前から 変えたいと思てた
ここを オーガナイズしました

冷蔵庫の横 隙間収納
before

冷蔵庫横なので、ジュースやビールの
冷やすものと 酒類を置いてました
ビン・缶やし 重い
ガラガラ引き出すタイプなので
床になんやキャスターのあとが・・・

軽くしたいな~

After
 
スカスカになりました
ここにあったものは いづこへ



ここです
洋酒とお菓子作りに使うリキュールは
カップボードに


ジャ~ン
 
家電置き場なので、前に出ます
なので、後ろのビンも取りやすい


ここには 
これが置いてありました
 
珈琲メーカーです
ポットの栓がこわれたので
捨てる事にしました

これ 1つ 捨てるだけだ
スペースに 余裕ができました

こっちのもんを あっちに
あっちのもんをこっちにと
動かしながら
ついでに パントリーも
整理しました

それは また明日
発表しま~す

お楽しみに~


 いつも応援ありがとうございます
 ↓

にほんブログ村


officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ