またまたカラーについて

セミナーに行ってきました

去年、基金訓練で
「インテリアリフォームプランナー課」
を 受講
その時に お世話になった先生
が 主催   で・・・・

お誘いのメールを 頂き
三宮まで 行きました

カラーは苦手 な私が
三宮まで 行く気になったのは

パーソナルカラーのパワーを
インテリア空間に活かす方法
を 学ぶ

その第一歩として
今回は 自分を知る ことから始める

自分の内面を知り 
お客様の内
面を知るスキルを
身に付ける

という 内容だったから ↓
アイシー倶楽部のブログ

講師は、 寺村知子先生 です。



ドレーピング(布をあてる)をしなくても
自分の好きな色や言葉を選ぶ診断で
パーソナルカラーがわかる

おどろき もものき

おもしろいほど 合ってました

パーソナルカラーを知ることで
自分を より良く表現できる
だけでなく

性格やタイプを理解することで
相手に合った 対応ができる

それが
お客様だった場合
お客様が望むサービスを提供できる

なるほど おもしろい

カラーを 勉強したくなりました

寺村先生は 素敵
きれいやし 気さくやし
たのしい講座でした

篠村先生 寺村先生
ありがとうございました

次回開催 楽しみに
待ってます



いつも応援ありがとうございます
 ↓

にほんブログ村


officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ