ベランダガーデンの
オーガナイズしました

寒いし ほったらかしにしてました
ごめんなさい

母が 
ガーデニングの土
買いに 連れて~
と 言いましたので

アサヒプラザへ行ってきました

きれいなお花
かわいいお花  
が い~っぱい

私も お花を 買いました
ほったらかしやった
ベランダガーデンに

帰って 早速 植えました

Before
オリーブの木だけ
他の花は 冬眠の為 さみしい


これも・・・
 


そこへ 今日買った
お花を 植えたら・・・


春よ~  遠き春よ~  ユーミンです


ルピナス・フラミンゴラベンダー・クモマグサ 
 

ペニーロイヤルミントやディルのハーブも
 

 

明日は、自宅講座
おかたづけレッスンです

きれいなお花を見ながら
レッスンします


いつも応援ありがとうございます
  ↓ 

にほんブログ村

officeT-Bear
(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ