今日は ボーリングに
行ってきました

訓練で仲良くなったメンバーで
ボーリング大会を開催

今回で もう3回目

1回目の時は 10年 いや
それ以上のブランク

スコア―も 60~70

が  だんだん カンが戻ってきて
今日は ストライク ダブりました

その華麗?な フォームをお見せしましょう
          





どうです 中山律子さんみたいでしょ?
 て わかる人 いるかな   
  

楽しんだあとは  三条通りをぶらぶら
京都らしいお店を見つけ いっぷく

みんなは・・・

 和菓子とお抹茶

私は・・・
 
琥珀流しと小碗ぜんざい
 ↑ ぷるぷるして さくらの花も入ってて
   とってもおいしかったです

お店は 大極殿 さんで~す

三条も河原町も京都駅も
いっぱいの人でした

観光シーズンやのに
桜はまだかいな



いつも応援ありがとうございます
  ↓ 

にほんブログ村

officeT-Bear
(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ