S様邸オーガナイズ


キャビネット編


リビングにある キャビネット
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信


上には ものが・・・・
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信


パソコン周りのモノ 

キャビネットの引き出しの中のモノ

全部 出しました


 これは やり始めです

   ↓   どんどん出てきます
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信


そして

引き出しの中は からっぽに
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信


AFTER


1段目 奥様の ステーショナリー

     アイテムごとに 仕切って入れる  
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信

2段目 お薬

     飲み薬・塗り薬・絆創膏

     湿布・マスクなど 

     種類でまとめてある  
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信


3段目   電池・電球のストック

        文房具のストック

        保管しておくモノ
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信



キャビネットの上も すっきり

   ここは ご主人様のエリア
◆おしゃれに暮らす 豊かに暮らす 京都伏見から発信



翌日

S様からメッセージいただきました


ありがとうございました!

ビフォー写真の惨状が嘘のように、
スッキリ片付いて使いやすくなりました♪

妹も、ファイル類を収納する場所ができて
とても喜んでました~(*´ェ`*)

チェストの中身も、主人がビックリしてました☆
長年の悩みの種だったので、スッキリ片付いて
本当にうれしいです!

ありがとうございました(*^_^*)


S様は おかたづけ作業に積極的に

取り組まれ お伺いする日までに

少しづつ 要らないものを処分して

らしたそうです


その甲斐あって 当日の作業は

さくさく進みました


ものをどのように置きたいか

というのも しっかり考えを

お持ちです


かたづけ作業を 行っているうちに

だんだんと 自分に必要なもの

やるべき事がわかってきます


そして 作業もスムーズに行える

ようになります




明日は リビングのクローゼットです

お楽しみに・・・・



いつも応援ありがとうございます

  ↓

にほんブログ村

officeT-Bear
(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ