我が家に 一組のご夫婦を
招いての パーティー

夫同士は 初対面です

もう一組 招待したかったのですが
夫が 拒否

私は 友達たくさん呼んで
知らない者同士が 友達になる
こんなん 好きです

しかし 夫は 一組の夫婦で
いっぱい いっぱい なんですぅ

選択理論を学ぶまでは
何言うてんの 社交性ないなあ
もっと いろんな人と 交流しよし
と 言ってました。

が、 私は 変わりました
わかった 〇〇さんだけにするわ


相手の事を理解して付き合う
これが 出来るようになりました
相手は変えられません
変えられるのは自分だけ

本日のメニューは
 手巻きすしで~す
 



サイドメニューは
 
私のお得意の鶏のから揚げと
   伏見で有名な食(Ku-) の餃子

デザートは 御持たせのケーキ
 


夫は 努力して 会話してました



いつも応援ありがとうございます
   ↓  

にほんブログ村



officeT-Bear(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ