今日は 我が家で
SKB会の集まりがありました

SKB
何それ

滋賀・京都の
ライフオーガナイザーの会です

B は何の略?
それは ひ・み・つ
恥ずかしいから
言いましぇ~ん

私がオリジナル講座を始めるにあたり
仲間が 審議官になってくれました

MLOの 2講目で 凹んでた私
今日は 少人数なので
緊張少なめで やれました

仲間が助けあったり
協力しあったり

素敵な仲間に見守られ
無事 プレ講座終了

講座後のおたのしみは ランチタイム
各自持参のものと 手みやげ and おいしい紅茶
 

真ん中のフルーツサンドは 私のお薦め
近所の ブーランジェリ ブロン さんのです


 こうして 見ると まるで ピクニックみたい

                   ↑
            私が焼いたシフォンケーキ
       オレンジシフォン アングレーズソース添え

情報交換もたくさん出来ました
おなかも いっぱいになりました
みなさん ありがとうございました

今日の仲間の記事も載ってます
   ↓

にほんブログ村