3月4日 帰路

京都へ 帰る前に
立ち寄ったのは 
大磯の カレー屋さん 
CHAIRO 

古民家で おしゃれなお店

オーダーしたのは
私 キーマカレーを


いとこのMちゃんは
バターシュリンプカレーを チョイス
 
バターライス と ピクルスが付いてます

ほどよく 辛くて 
バターシュリンプも とろっとして
美味しかった

ライスの量もたっぷりあるので
おなかいっぱいになりました

お店の横には・・

ま~ なつかしい  まだ あったのね
 (知ってるかな? むかしはこんなんやってん) 
     
  
いとこお薦めのカレー屋さんを 後にして
西湘バイパスで 小田原へ
 

晴れてたら 富士山が見えるそうです
 あいにくの 曇り空
 

海も寒そう
 

楽しい おいしい 旅も おわり
いとこのMちゃんとも バイバイ して 

 新幹線に 乗りました



一路 京都へ・・・
 

ドイツ料理体験から始まった旅
5日間 おもいっきり 楽しみました

明日から また 
仕事 家事  がんばます 

東京・神奈川満喫の旅 
                 完



いつも 応援ありがとうございます      
  ↓   今日も 応援クリックお願いします

にほんブログ村