3月3日 ひな祭り

横浜 みなとみらいへ
行ってきました

小田急で 海老名まで行き
相鉄線に乗り換えて
横浜まで 行きました

そして みなとみらいへ


目的は
インテリアと雑貨のお店めぐり

KEYUCA moda en casa
unico  
など 歩いて 歩いて
いろんな家具・キッチン用品
雑貨を 見て回りました

おしゃれな お店がたくさんあって
楽しい 楽しい

疲れたので お茶休憩


その後 お土産買ったりしてると
すっかり日が暮れました



もう こんな時間です


おしゃれなお店を たくさん見られたので
満足して 帰りました  

ときどき 刺激を求めて
東京へ行きたくなります
  
つねに
自分を磨き
高めて いきたい
と 思っています

 いつも 応援ありがとうございます      
  ↓   今日も 応援クリックお願いします

にほんブログ村