おはようございます

昨日 記事書いたのに
全部 飛んじゃった

ガックリきて
寝ました

人のパソコン借りてるからか
スムーズに 行かなくて
いつも以上に 時間がかかり
イライラ します

昨日 3月2日は
新宿へ 行ってきました

音楽の学校の先輩と ランチ
3年ぶり です

食べて しゃべって
楽しい時間でした

神奈川に帰って
1日の 締めは・・・

ロミロミマッサージ
ハワイの伝統的な マッサージ
ロミ は ハワイ語で もむ という意味
点や面で圧をかけ ダイナミックな動きで
体・心・魂を癒す スピリチュアルヒーリング
な マッサージ法 らしいです

いとこが ロミロミの
検定試験を 受けるので
練習台に なったんです

私の方も リラックスし
癒されたので  
練習台も いいもんですね

今日は 横浜に 行ってきま~す

   
いつも 応援ありがとうございます      
  ↓   今日も 応援クリックお願いします

にほんブログ村