お料理体験会の後は

まだまだ 楽しみましたのよ
なんと、東京滞在時間
 約12時間   

ざっと 紹介します

料理体験中 時間を潰して
待っててくれた 従妹と 合流
アーユルヴェーダサロン

そこで
シーローダーラ で リラクゼーション

その後は 
表参道ヒルズの
やさい家めい で 夕食

野菜が すごーくおいしい
私達が オーダーした料理を
紹介します。

奥 緑黄色野菜ジュース 美味しくて一気飲みしてしまいました
手前 付き出し かぼちゃの豆腐  作ってみよ~  


バーニャカウダ
  なす・かぶも生で 甘くておいし~


豚肉のハリハリ蒸し  肉系もありますよ


青森県産(やったかな?)のじゃがいもバター


鶏肉の黒酢あんかけ


玄米のリゾット

以上のメニューの名前は定かではありません

野菜を堪能しました
女子にはうれしいお店ですね
 

身体に良い 1日でした

TORAYA CAFE
ミルクティーを飲みながら
ロマンスカーで 
神奈川県の 従妹宅へ
帰りました。
 
お疲れさまでした

   
いつも 応援ありがとうございます      
  ↓   今日も 応援クリックお願いします

にほんブログ村