2月29日 東京

青山で ドイツの某メーカーの
最新調理器でつくるドイツ料理
の体験会 に 行きました

久しぶりの東京です
なのに・・・ なのに・・・
大雪


前日(2/28) に 
神奈川県の親戚の家に
行ってたので なんとか
現地に到着しましたが

電車乗った時は 
2分位の遅れだったのが
だんだん 東京に向かっていくにつれ
動かなくなり 10分 20分 30分と遅れ
降りる時は 40分の遅れでした

そんな大雪にも メゲズに行ったのは

ドイツ料理研究家
門倉多仁亜さん
が 教えてくださるからです。
  
今までも 何回か 開催してたので
行きたかったのですが
東京やし 遠いし と 諦めてました

が、今回 夫が 
「行ってきたら ええやん」 と
言ってくれたので
気が変わらないうちに 申し込み

ついでに
東京・神奈川を 満喫しちゃえ と
5日間の旅 を 計画

1日目は 雪の東京 となりました

        体験会の模様は次回へ つづく・・・
  

いつも 応援ありがとうございます      
  ↓   今日も 応援クリックお願いします

にほんブログ村