I 様邸 
   オーガナイズ後の要望

以前、キッチンのチェストの引き出しの
オーガナイズをしました。

その後、
はずした指輪を 
   引き出しに しまいたいな

との 要望を受けました

まずは ケースに
あらっ! 小さなガラスの器がピッタリ!!
でも、そのままだと ちょっと・・・


 布をひくといいな~
 何か ないかな~

ひらめきました~
 
  家に帰ってから・・・

即 メールを送りました

洋服買った時に 付いてる
予備のボタンと生地
 の 生地 はどうですか?

  こんなの 




いい感じ じゃない   どう  


これを 引き出しの中へ
 


お行儀よく 収まりました


I 様のコメント

指輪の件に関しては

LO先生の柔軟な発想にも驚きましたが

クライアントの事を四六時中考えてくださる先生
感動致しました。
とっても大事なご自慢のブシュロンの指輪も
喜んでいると思います。

そして10年以上前のコートのハギレ、
コチラも日の目を見て喜んでると思います。
・・・ちなみにそのコートは実家に置きっぱなしで
もう着る予定もないです・・・。 


ライフオーガナイザーは
アフターケアーも万全です


信頼のおけるライフオーガナイザーが
  ↓  勢ぞろいしてま~す

にほんブログ村