原付バイク
やっと 処分しました

このごろ バイクに乗りません
特に冬は 
寒いし→乗らへん→バッテリーあがる
→乗ろうとしてもエンジンかからへん→
乗れへん→ほったらかし

毎冬 こんな感じでした

だから もういらんわ 
前々から 思てました。

が、なかなか行動に移せず

それが TVコマーシャルがきっかけで 
 早よ ほかそ(捨てる)
て気になりました

みなさん ご存じの
雨上がり決死隊のお二人がやったはる
バイク王のCMで
「3月までに 売らな 税金かかりますよ~」
 3月現在で持ってたら 払わなあかんから
「ほんまや」

ほんで 重い腰(身体も重い)あげました

バイク王ではなく
買うたお店に引き取ってもらったんですけど

バイク屋のおっちゃん
ええ人です

もう10年くらい 乗ってるので
買い取り価格なんて 付きません

そやのに ゼロやったら 気の毒やと思ったのか
?000円 で 買い取ってくれはりました。
おっちゃん ありがとう

ガレージもすっきりしたし

維持費もカット

This is
家計オーガナイズ




いつも応援ありがとうございます 
↓ 今日も がんばります


   にほんブログ村