おはようございます。

昨日 デパートに行きました
   これは どうでも いい

以前 私が
ライフオーガナイザーの勉強してる
って話を した人に      ↑
バッタリ 逢いました   この時はLOを
               ご存じありませんでした



その方が
ライフオーガナイザー
 クロワッサンに載ってたね
 って

認知度アップ

嬉しいです

 
今日は 前の職場の仲間が
遊びにくる 予定でした

が・・
お一人の方のお子さんが
インフルエンザに感染
中止になりました


先週に続き
今週も 
ハードスケジュール

そんな中
思わぬ時間のプレゼント

今日は のんびり
自分オーガナイズ






 全国でライフオーガナイザーが
  ↓ 活動しています
    応援 クリックお願いします

にほんブログ村