アクセサリーの製作&販売している
友達がいます。

ブログで作品をみて
私も ほしくなりました

今日、打ち合わせに 
我が家に 来てもらいました。

エステサロン や ネイルサロンに行って
きれいにする
自分を 磨く 
これって 投資ですね
消費ですか

おしゃれな服や
すてきなアクセサリーを
買うのは
投資ですか? 消費ですか?
えっ まさか 浪費?

半世紀も生きてますと
アクセサリーや宝石の力を
借りなあきませんのです。
これが、浪費なら 辛い
辛い つらいわ~

今日も ランチの用意 いたしました~
 
スープ
 
サラダ
 
グラタン かぼちゃ・ナス・ズッキーニ・トマト・豚挽肉・チーズ


デザート NYチーズケーキ・かぼちゃのシフォンケーキ・バニラアイス
 
atenさんが お持ちくださったスパークリングワイン
 
ボケましたので アップで
 


しめ は やっぱり お抹茶どす
 

atenさんに ネックレスを 注文しました。
同じ石で イヤリングも 欲しいです。
出来上がりが 楽しみです