久々の登場です。
I様邸のオーガナイズです。

以前に ご依頼があった
サロンのお部屋を
 
おしゃれにしてほしい


ラグを 敷く
椅子を 新しくする
との ご希望でしたので
一緒に インテリアのお店を
あちこち見てまわって
ようやく お望みのものが
揃いました。

レイアウトも 変えて
素敵なお部屋になりました。




壁が白で、建具や家具が ナチュラルなので
ラグは白にしました。
レイアウトは
机を中央に配置し お部屋を贅沢に使い
お客様が ゆったり過ごしていただけるように
椅子も ちょっと高級感のあるものを選びました。

大人の女性の方が 利用されるサロンですので
落ち着きのある空間を 第一に考えました。

サロンは こちらです。
とってもセンスの良いデザインをされています。
落ち着いた空間で、素敵な時間を過ごしに
一度、訪れてみて ください。