~道後温泉 最終回~ 

道後温泉街を ぶらぶらと
朝の散歩に 出かけました。
  
道後温泉といえば
 ここですね
 

振鷺閣

 

人力車のお兄さんも 



道後温泉駅 です。 
 趣 ありますね。


駅前のお店に ふら~と 入りましたら
 心惹かれるものが・・・・

 
ぐい呑み だそうです。
作家 「村上恭一」 さんの作品
旅の記念に 買っちゃいました。

一六タルト や マドンナだんご 坂の上の雲など 
ちゃ~んと 定番の おみやげも買いましたよ~ん。

ランチは 友人の車で カフェへ
サンドウィッチが こんな風に出てきました
 
お重に 入ってます。
 
下の段には サラダ&ポテト
上の段に サンドが入って
おしゃれですぅ

ここは 珈琲がおいしいねん
と 友人が 言うので
珈琲を 注文しました。
ほんま おいしかったです。

おいしいもん 食べて
温泉に入って
 こころの洗濯 できました。

  完