松山の旅 の つづき・・・
友人が空港まで 向かいに来てくれました。

久しぶりの再会で
食べてしゃべって食べてしゃべって

まずは ランチです。
やっぱり お造りがおいしいですね


食後の デザートは
 彼女の家で

マダム シンコさんの バームクーヘンで~す
伊丹空港で買いました。

女子は いくらしゃべっても
話は尽きませんね。

夜はイタリアン
前菜
 

メインはショートパスタ
いやしんぼの2人は 写真撮るのを
忘れて 食べちゃった

デザート
スペシャルで 盛り合わせにしてくださいました。
 
お店は 海辺にある 彼女の女友達がやっておられる 
 アルポルテさんです   


遠いとこ、交通費出して来てくれたんやし・・・
て 言うて、この日の食事は 全部
彼女が ごちそうしてくれました

思いがけないおもてなしに
 彼女のやさしさを 感じました

この後 ホテルに 帰って
温泉に入って まったりしました。

つづく(いつまで?)
次回は ホテルの巻