ベランダのスリッパを
ず~と 探してました。
えっ? どこにでも売ってるて?
そうやけど  ほしいもん が
なかなか なくて ですね・・・・

ありました!ありました!
「クライアントとShopping」
イオンモール草津に行った時
ブラブラ お店を見て歩いてると
 これ↓

Crocs の Crocband  Slide    ¥2,930
     (ネットでは ¥2,090とかある)

ベランダ用には少し高いかもしれませんが
お風呂の横のデッキなので
  ①濡れてもOK
  ②人目に触れる
  ③お客さんも履く
で こじゃれたもん が欲しかったのです。

あんまりネットショッピングはしません。
基本、実物をみて 買いたいからです。

これは、納得 満足 のお買いものでした。
欲しいもんは 気長に 探して
見つかるまで 待ちます。
とりあえず買う は しません。
(  ↑  モノが増える原因 )

キッチン横のベランダは
これ↓

 無印 ¥1,000
私しか 履かへんし、人目にも触れへん
けど、
 ①ルックスもそこそこで
 ②雨に濡れてもかまへん 
という 条件で 探しました。
 
見えるとこ(見せる) 長い期間使うもの(家具など)
は 厳選し
見えへんとこ(隠す) 短い期間のもの 
にはお金をかけない
リッチケチを使い分けしてます。