ブログのいろいろ  を 教えてもらいました。
教えてくれはった人は
私が 今オーガナイズさせて頂いてる
I 様です。(私のPC先生です)
自分の得意分野で お互いに助け合ってます。

パソコンが嫌いな訳ではありません。
ただ、今まで必要なかっただけ。   
ちょっとずつ 出来る事が増えました。

家まで来て頂いたので
お昼 用意しました。     
  ・チーズたっぷり野菜のパスタ 
 
   
 ・白菜のサラダ ピリ辛ごまドレッシング
  
 Cooking : 私
         Photo : I 様
☆I 様はカメラもお上手です
   これも助け合い ? 

ティータイムは
 お薄 と 和菓子
I 様は お薄にハマってしまいました