I 様 と Shopping に行きました。
 サロンのお部屋を おしゃれにしたいと
 インテリアのご相談を受けましたので
   インテリアショップへ GO
  
私のお薦めの Shop を 回る事に。
I 様のご希望で 行ったことがない
滋賀方面に決定。

1件目は フォレオ一里山にある
 +CASA  DUE

京都から 40分位で到着。
到着するや否や 「おなかすいた~」
と まずは 腹ごしらえ となりました

カフェ&ダイニング 宇治らんちょす。 さんの
1日 80食限定 「創作和風ランチ」を頂きました。


これに デザート&ドリンク付き です
 
満腹になって Shop

椅子とラグを買いたいということで
部屋のイメージにあうものを探し
 お店の中を 見て回りました。

素敵な椅子がありました。
 お値段チェック、
 そして  リストに
 (すぐには買いません。他のお店も見てから)
 
お薦め2件目はCommon Thyme(アクタス) 
 
水曜定休日なので
  次回 行くことに

最後は イオンモール草津に寄りました
 ここでは、引出しの仕切りや
 カゴなど 小物類の買い物です。
そして、私は お薦めのお茶屋さん
 三國屋善五郎さんで
 紅茶をたくさ~ん買いました
  (おいしいですよ)

家具は 予算など じっくり考える必要があるので
何点か見てから 決めるのが良いでしょう。

インテリアのアドバイスや
買い物の同行 など
お客様のご要望にお応えいたします