セールのおすすめ | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

セールのおすすめ

こんにちは(σ・∀・)σ




明日は雪が降るかもしれない…とのことですが、気が重いですショックなうさぎ


正確にはすでに水曜日辺りから気が重かったのですが、雪の日の運転をしたことがないので、通勤がとても不安なんです雪だるま



ネットでスリップ事故動画を見まくってしまい、順調に不安のピークは高まっておりますガーン


電車で通勤しようかな!?






さて、本日はイタクレのセールアイテムからおすすめを幾つかピックしてご紹介させていただきますルンルン





どうぞ




¥24,500+税⇒¥17,150+税



Scotch&Sodaのキルティングベストは表地はウールメインの素材で、中
わたはポリエステルです!!


えぇ~ダウンじゃないの…と思う方もいるかもしれませんが、ポリエステルだったら羽毛の抜けもありませんし、経年劣化も少なく取り扱いが楽とメリットもありますよカナヘイうさぎ


ボリュームは抑えたデザインなので、アウターにインナーにどちらも使えちゃいますグラサン





お次は



¥19,800+税⇒13,860+税



こちらはFRANKLIN&MARSHALLのチェック柄ニットですキラキラ



最近ニットは無地でシンプルデザインが多くなってきているなか、このブロックチェックのパターンはアウターを脱いだときもオシャレ度は充分ですルンルン


そして嬉しいイタリアMADEカナヘイハート






お次




¥14,500+税⇒¥10,150+税



こちらはCROSSLEYより絶妙な色合いのニット爆笑


ウール、レーヨン、ナイロンの混紡で肌触りも抜群ですキラキラ


派手さは無いですが、厚手のブルゾンのインナーやテーラードJKのインナーなど、持ってたらかなり使えるタイプですねルンルン



これで1万ちょっとなら全然アリですグッグッ





ラストは




¥19,500+税⇒¥13,650+税



Scotch&Sodaの薄手クルーネックニットカナヘイピスケ


素材がコットン、レーヨン、ポリエステル混紡となっており、冬用というよりかは春と秋に着る生地感ですキラキラ


サマーニットっぽいイメージというか口笛


春先や次の秋口を見越してセールのうちに買っといても良さそうですねつながるうさぎ



Scotch&Sodaにしては珍しく(!?)イタリア製ですルンルン





今回はここまでニコニコ



まだまだ紹介しきれなかった商品もたくさんございます、是非遊びに来てくださいあしあと




では、またクマムシくん