冬のアウターはこちら♪ | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

冬のアウターはこちら♪

こんにちは(σ・∀・)σ




タブレットの調子が悪く、久々の更新になってしまい申し訳ありませんショボーン



早いもので、気がつけばもうクリスマストナカイ


徐々にプレゼントを探しに来てくれるお客さんも目立ち始め、年末のうきうき気分も盛り上がってきていますねニコニコ



さてさて本日はそんな年の瀬の寒さに負けないように、m's SALUTEよりウィンタージャケットをご紹介させていただきますルンルン




どうぞ




¥38,000+税


ダウン90%,フェザー10%の贅沢バランスなカモフラ柄のベスト!!


もうダウンベストは冬のマストアイテムで、ちょっと車でお出かけくらいだったら使い勝手も抜群です爆笑






フードはキレイに取り外し可能なので、インナーにパーカーなどをあわせるときもコーディネートを選びませんグッ


そして黒い部分は羊革を使用しており、大人っぽさも充分出せます羊







内ポケットも付くほか、フロントダブルZIPやポケットもZIPで閉められるように普段使いには便利なデティールとなっていますラブ



こちら色違いで黒×黒のカモフラもございますパンダ




お次は同じシリーズで


¥36,000+税



無地バージョンもあり!!

こちらは他カラーで、カーキとベージュがあり全3色ですお団子



表の生地が違う他は上のカモフラ柄と同じとなっているので、写真は割愛しますもぐもぐ





お次




¥48,000+税



羊革×ナイロンの異素材MIXのMA-1ジャケットルンルン


トレンドを押さえたアイテムですが、本革を使用しているため高級感もありですウインク


MA-1は襟の無いノーカラーJKですので、マフラー等の小物やインナーのフード出しなど着まわしで遊べるのが良いですねグラサン







革が風を通さないのに加えて、キルティングで中綿入りのライナーで保温性もあるので見た目以上に暖かいです照れ



色違いで袖もレザーも黒×黒カラーがありますバイキンくん


ラスト




¥58,000+税



かなり印象が変わりますが、上のMA-1のALLレザーバージョンキラキラ


こちらも羊革を使用した、柔らかくちょっとリッチなMA-1です!!








意外とレザーのMA-1って見ないような…大人のミリタリー感が出ており格好いいですグラサン







レザーがキルティングの中綿入りな分、ライナーはシンプルにブルーが映えていますキラキラ


レザーでこのデザイン、そしてこの値段はかなり良いかもOK





今回はここまでニコニコ



寒くなってきたし、これから年末年始にかけてイベント事も多いですからね雪だるま


是非新しい洋服でテンションあげていってください爆笑





では、また日本酒