名前の通り!! | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

名前の通り!!

こんにちは(σ・∀・)σ




早いもので、ついに12月クリスマスベル



もうここからボーナス、クリスマス、忘年会、大晦日…とイベントが目白押しですねルンルン


あとちょっと頑張っていきましょう!!




本日ご紹介させていただくのは、『NO COMMENT(ノーコメント)』というフランスの新しいブランドですウインク


もとはTシャツからスタートし、エッジで先鋭的なアーティスティックなプリントが話題となり、世界中のセレブやブロガーが着用したことから、今日本でも注目を集めているそうですキラキラ



かなりインパクトのあるパーカー9種類、しっかりついてきてくださいませグッ




ではどうぞ




¥15,000+税


一番ベーシック(?)なブランド名入りのプリントのこちら爆笑


かぶりのタイプのパーカーで、かなり肌触りも良く、フードの形やシルエットもきれいなので結構使えそうですキラキラ


そしてmade inフランスルンルン


良さげですウインク







首まわりやフード部分もかなり形が良いですOK





両サイドにポケット、パーカーっていったらコレですよねキラキラ



レザーライダースはもちろん、コートやテーラードJKなどのインナーにあわせると格好良さそうですグラサン



ここからプリント違いを八種類、いきましょう!!





フランスらしいお髭がカワイイですねチュー






映画のワンシーンのようなプリントニコニコ






ガオー






ガオ、ガオー







エッジが効きすぎてコメントしようが…


次いきましょう!!






熊のぬいぐるみとHAVE A NICE DAYがほっこりルンルン


下のフレーズはスルー☆彡






はい、ノーコメント!!






これもノーコメント!!!!




さすがブランド名の通りになっちゃいましたよガーン

考えるな!感じろ!!的スタンスなプリントが多かったんですかね…ハムスター





今回はここまでニコニコ




まだまだ知る人ぞ知るNO COMMENTですが、この値段でデザインとクオリティはかなり良いと思いますグラサン



気になる方はお早めにあしあと





では、また雪だるま