完売必至!?SCOTCH、REPLAYパンツたち | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

完売必至!?SCOTCH、REPLAYパンツたち

こんにちは(σ・∀・)σ



今まで使っていたスマホをやめて、コンパクトタブレットに変えてみたら、ブログの『ハッシュタグ』なんて機能を使えるようになりました爆笑



ちょっと試してみまょうかね!?





さてさて、ようやく…本当にようやく…



秋らしくなってきましたね月見イチョウハロウィン





イタクレもわさっと新作が入荷してきて、てんてこまいですポーン




本日はそんな新作のなかから完売必至なアイテムをご紹介しちゃいますキラキラ




では、どうぞ!






¥16,500+税



SCOTCH&SODAより洗いのかかったコーデュロイパンツ!!



ちょうど最新のSafariに掲載されていたアイテムですねグラサン








しかも2カットもびっくり








カラーのコーデュロイですがWashがかなり効いており、コーデュロイの畝も細いので、通常のカラーパンツと同じノリで気軽に穿けちゃいますルンルン




しかもストレッチ入りときたら、もう迷うことはありません(°∀°)b






色違いで








ちょっとパープルがかったネイビーもあり!








これで¥16,500+税だったら、2色買いしたいところですね…わりと本気でチュー






そしてもう一本





¥32,000+税




こちらはREPLAYより、これからのシーズンにぴったりな色味のHYPERFLEXが届きましたウインク



シルエットは細身で、ややテーパードが効いた『ANBASS』


定番かつ一番人気のモデルですキラキラ









これ、ちょっと上手く撮れないんですが、ポケット付近のみ色落ちしていてあとは落ち着いたダークインディゴとなっておりますアセアセ


完全に加工なしのワンウォッシュより少しデニムに表情がありますので、あわせやすくて長く付き合えると思いますグッ






今回はここまでニコニコ




週末はあいにくの雨予報ですが、来週から気温がぐっと下がるそうです雪だるま



ぜひ秋冬の新作アイテムたちを見にいらしてくださいませチュー






では、また焼き芋