REPLAYデニムシャツがいっぱい | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

REPLAYデニムシャツがいっぱい

こんにちは(^^)



9月は雨多いですねー傘


週間予報をみると、車を洗うタイミングが全然ないので残念ですガーン


やっぱり皆さんも雨が降るのが分かっていると、洗車しないですよね!?


悩ましいスライム




さてさて、本日はそんな時期にもすぐ着れるデニムシャツがREPLAYから3種類入荷したのでご紹介しますルンルン




どうぞキラキラ





¥20,000+税


実物はもうちょい暗めなトーンのデニムシャツグラサン


こちらはコットン100%のウエスタンシャツですので、一番気軽に使いやすい鉄板デザインですグッ






今日ご紹介するなかでは、これが一番色の濃淡がしっかりでていますチュー





お次 キラキラ





¥20,000+税


きれいなブルーインディゴのこちらはストレッチ入り音符


こちらも実物はWASHの入ったデニムシャツで、のっぺりした感じにはならなく、アウター感覚で存在感も十分ですウインク







アップにすると、色が上手く伝わらない…もぐもぐ


シャンブレーっぽい織りをしており、どことなく大人っぽいワークテイストもありますね!!




ラストキラキラ





¥20,000+税


こちらはSLIM FITでちょい細めですが、ばっちりストレッチが効いているのでノンストレスで着れるデニムシャツですチュー


シャンブレー風の織りで胸ポケットの無い、シンプルで飽きがこないデザインかとチョキ







寒くなってきたらインナーにしても使いやすそうですねルンルン




ちょっと風合いが伝わりづらいかもしれないので、並べてみましたが…






う~ん、写真は難しいえーん




是非店頭に見に来てくださいおいで

ばっちり違いをご説明します(笑)!!






今回はここまでニコニコ



少しずつですが、着々と新作が増えてきていますニコニコ


ご紹介してない洋服もたくさんありますので、ぜひ遊びに来てくださいませおばけくん




では、またハムスター