お待たせしました!やっと入荷の | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

お待たせしました!やっと入荷の

こんにちは(^^)




台風も過ぎ去り、つかの間の晴れですね太陽


どことなく秋らしい空気になってきているので、日差しはあってもまだ過ごしやすい良い時期ですイチョウ




さて、そんな季節の移り変わりとともに、
ついに人気シリーズの新作がやって来ました!!
ホントお待たせしました~チュー






今日はREPLAYの届きたてアイテムをご紹介いたします音符




どうぞ流れ星





¥32,000+税
(写真では青みが少し強調されてしまいますが、実物はもうちょい暗めです)



もはや説明不要か、REPLAYの大ヒットシリーズ『HYPERFLEX』グッ


縦にも横にも伸びる驚異的なストレッチ性、それでいて穿きこんだり洗濯を重ねても型くずをしない安心感グラサン



今回のモデルは大定番のANBASSというシルエットで、やや強めにテーパードの効いたスリムシルエットですバレエ


だいたいREPLAYのデニムを買ってくれている方はこのANBASSですね爆笑









暗めながらも適度にwashのはいったカラーはまさに鉄板!!



!!!


これから秋冬は暗めトーンのパンツを細身で穿くことが多くなるシーズンです月見

このノーストレスで穿けるHYPERFLEX、ぜひ一度試して見てください爆笑





お次はTシャツ流れ星





¥8,000+税



一枚で着ても、秋のインナーにしてもまだまだ使えるTシャツルンルン


こちらの白地のフォトプリントだったら着まわしもバッチリできそうですチョキ






首回りのみ切りっぱなしデザイン、小さくついた“Rが”カワイイですねウインク




もう一丁流れ星





¥8,000+税



こちらも好きな方、多いんじゃないでしょうか!?



総柄のプリントTシャツも、探すとあまり無いですからねーもぐもぐ








モノトーンの色づかいに左袖と首もとに赤の差し色がセンス良しですキラキラ



Tシャツはそこまで入荷数を入れてないので、気になったら是非どうぞランニング





今回はここまでニコニコ



REPLAYは今日ご紹介したのはほんの一部で、まだまだカッチョいいのが(特にシャツ!)沢山入荷してきてますハロウィン




ぜひ見に来てくださいませおばけくん





では、また星