良サンダル入荷 | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

良サンダル入荷

こんにちは(^^)






今日は梅雨の合間でいい天気ですねー太陽



これか一週間は暑い日が続くそうなので、体調に気をつけていきましょう栄養ドリンク





さて、本日は暑くなってくると履きたくなるサンダルをイタリアのブランド『menghi(メンギー)』よりご紹介しますキラキラ





ちなみにイタクレへ読み方を確認しに行った際




『メンディー、関口メンディーだよ!









・・・と楽しそうに教えてくれた社長のギャグをここに晒しておきましょうニヒヒラブラブ





それではどうぞルンルン


¥12,800+税




スタッズのディテールが新鮮なこちら、ポリウレタン素材でハードになりすぎず、愛嬌すら感じちゃいますチュー




もちろん水に入ってOKなので、普段使いから海や川、プールなど水辺のレジャーにも使いたいですね波



梅雨シーズンにも活躍間違いなしグッ






ぐるっとまわって












これは早めにゲットをランニング






お次


¥15,800+税




こちらは見覚えのある方も多いのでは!?



ここのブランドの定番アイテムとして、今年もやっちゃいます音符






素足で履けるスリッポン、こちらも水辺に遊びに行くときのお供として使えますスライム
(水に入る時はインソールを外したほうが良さそう)




サンダルだと車の運転がしづらいけど、暑い時に靴下はいてスニーカーもちょっと…


という方も気軽に素足で履けるこちらはオススメですチョキ






では、ぐるっとまわって

















メンディー・・・じゃなかった、メンギー、いいですねウインク








今回はここまでニコニコ




ご紹介したサンダルもサイズが限られるので、モノがあるうちに試着だけでもぜひ来てくださいあしあと






では、またイルカ