カメラって難しい | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

カメラって難しい

こんにちは(^^)






このブログを見てくれている方の中に、カメラが得意な人っていらっしゃいますか??



実はブログのアイテムを撮影するにあたって、どうしてもブルー、ネイビー系が上手く撮れないんですショボーン




スマホが古いからか単にテクニックの問題なのか…



詳しい人、教えてください~お願い







さて、そんな言い訳から入った本日のご紹介はSCOTCH&SODAのチノシリーズ!!



お察しの通り、ブルー系がメインでーす爆笑







どうぞキラキラ



¥15,500+税




生地がとっても薄手でストレッチ、まさにこれから暑くなる時期にピッタリなこちらグラサン




よく見ると



(本当はもっとネイビーです…)




細かい格子柄になっており、品がありますねチョキ









あ~、この色が一番実物に近いですアセアセ





シルエットはベーシックなスリムテーパードで一番穿きやすそうなモデルかとグラサン






お次キラキラ



¥19,500+税




こちらのモデルはかなり細めですが、上と同じくストレッチが効いた薄手な生地ですので、ノンストレスで穿けちゃいますチュー










同色で細かい柄が入っているのが分かりますかね!?






色違いで






ちょっとパープルがかったような、薄いネイビーもあり真顔










この画像が実物に近いかなガーン






ラストキラキラ



¥15,500+税




一番最初のモノと同じベーシックなスリムテーパードシルエットですが、こちらは棉100%で生地違いびっくり






(実物に近い…かな滝汗)




そして実はヒッコリー風の柄が入っており、良い意味でカジュアルダウンできる色ですねニコニコ






色(柄)違いで












暗めなネイビー×ドット柄もあります!






最近カラーデニムに飽きてしまった方は、こういうチノやスラックス系のパンツをカジュアルなトップスにあわせてみてはいかがでしょう!?




カットやロールアップをして、くるぶし丈にしてみると、今っぽいお洒落感がでて格好いいと思いますグラサン


涼しそうですし波





靴はボリューム感のないスニーカー、サンダル、涼しいときはブーツと、結構何でもイケちゃいますよキラキラ







今回はここまでニコニコ




今日の画像、引いて撮ったものはどれも同じに見えちゃいますね、スイマセンゲロー



ブルー系の色はホントね…(言い訳)






紹介していない他のチノもありますので、気になった方はぜひ見にきてくださいませ爆笑






では、またカエル