新鮮♪届きたて♪ | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

新鮮♪届きたて♪

こんにちは(^^)







日差し、今日もキテますね…太陽




日焼け止めを買ってみたものの、一週間で面倒になって放置してましたが、やっぱり使おうかなもぐもぐ






さて、まだ梅雨前だというのにすっかり夏気分になっちゃった方も多いと思います サーフィン






そんな方々に、本日届いたばかりのSCOTCH&SODAのTシャツをご紹介しますチュー






どうぞルンルン





¥5,800+税




白地にグリーンが映えます、葉っぱTシャツキラキラ




意外とこういうグリーンを目立たせたプリントTシャツって少ない気がしますが、この葉っぱの感じもどことなくカワイさがあって良いですねカエル



インナーにあわせても、一枚で着ても活躍間違いなしグッ









首回りはヴィンテージ調に









裾のスリットも抜けた雰囲気がでてて良いですねグラサン







お次ルンルン





¥8,300+税




多色プリントがとても色鮮やかな印象なこちらびっくり



生地もなめらかで、肌触りはかなり良いです照れ










こちらは袖口が切りっぱなしのディテールになってます宇宙人





色違いで







淡い水色もあり音符


プリントの柄も変わってますびっくり






ラストルンルン





¥7,500+税




こちらは一見シンプルですが、実はちょっと変わってます!




まず着丈が気持ち短めなボックスシルエットで、肩の縫い目がありませんニコ









分かりづらいですかね…




そして脇も切り返しが入って立体的なシルエットになってますルンルン









分かりますか!?





ジャストサイズでも格好いいと思いますが、ちょっとゆったりしたサイズを選んでもらってビッグシルエットで着てもイケるのではないでしょうか??




要試着ですおばけくん







今回はここまでニコニコ




今日はTシャツがいっぱい入荷してきてて、ご紹介したのは本当に一部のみですアセアセ





店頭にはすべて並んでますので、夏に向けてぜひ一度見にきてください~あしあと






では、またスライム