カラージーンズで吹き飛ばせ! | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

カラージーンズで吹き飛ばせ!

こんにちは(^^)







今日、飼い犬に手を噛まれてヘコミ気味ですガーン




事の発端はわが家のキャバリエ(中型犬くらい?)が猫のエサを盗み食いしようとしてるところ見つけて、僕が注意したんです真顔




そしたらウゥ~と唸ってきたので、こっちも意地になって『お前、それでビビると思ってんの?』って手を伸ばしたらガブリんちょハッ





全然痛くないし!


効かないし!





・・・と強がっても血がぴゅーっと出てきてとてもイタイえーん






僕的にはこの勝負引き分けのつもりでしたが、書いてたら負けな気がしてきましたタラー




目撃者がいなかったことは救いですが、もう37歳になるのに何やってんだか、むなしさでいっぱいですショボーン








さて、そんな気分を吹き飛ばす新作紹介いっちゃいましょう、SCOTCH&SODAよりカラージーンズです!!






どうぞールンルン





¥17,500+税




洗いがかかった淡いピンクのデニムはまさに旬なアイテムキラキラ




スキニーシルエットでストレッチ素材はかなり使えそうですグラサン











色の具合も、派手すぎず地味すぎずで格好いいグッ



ちなみにこのモデルだけZIPフライになってますもぐもぐ






お次ルンルン





¥15,500+税




こちらもストレッチ入りのスリムストレート音符



ホワイトジーンズは汚れるのが怖いからって方も、この値段なら気を使いすぎることなくはき倒せるのでは!?











フロントボタンをそれぞれ変えて、見えない部分に遊び心ありですね口笛





ラストルンルン





¥18,500+税




こちらは手触りが良い、ほのかにベロアっぽい風合いの素材感キラキラ




立体的なカットに裾も細めなスキニーシルエットはちょっとしゃれた雰囲気ですバレエ




こちらもストレッチです爆笑











このちょっとレトロな柔らかい色の出かたもしゃれてますねチュー






こちらは色違いで








赤(朱色?)もありますウインク








今回はここまでニコニコ




カラージーンズはあまり穿いたことない方も、これくらいの価格だったら手が出しやすいと思うので、是非とも今年チャレンジしてみてくださいサーフィン







では、また犬