心は南国♪ | ITALIAN CRAZY OFFICIAL BLOG

心は南国♪

こんにちは(^^)






あいにくの雨模様ですが、気温差ヤバいですねガーン




20代の若いうちは良いですけど、30代になったら体がついていかなくなってきてる気がしますタラー





木曜日あたりから晴れて気温が上がるらしいので、そこまで我慢ですねもぐもぐ






さて、本日は昼間ならこれだけでいきたいアナケットのTシャツをご紹介いたしますグッ





どーぞキラキラ


¥4,300+税





少し薄手の生地を使い、切りっぱなしディテールのラフなデザインのこちらルンルン




涼しげな色使いのTシャツは、これからの時期何枚でも欲しくなっちゃいますねグラサン











リゾートトロピカルカクテル


ビーチ波



見てるだけで行きたくなってしまいますデレデレ






お次キラキラ


¥4,300+税





こちらは先ほどのとは変わり、生地も地厚で切りっぱなしではない正統派なTシャツですウインク











基本アナケットのTシャツは首も詰まってないので、着やすそうですOK




色違いで







白もあります爆笑




リゾート…行きたい…やしの木






ラストキラキラ



¥4,800+税




上の二つのプリント系とはまた雰囲気が変わりますポーン




ここ最近の定番アイテムになってきている無地のポケットTシャツですが、よく見ると











斜めに大きく切り返しが入って、シンプルなポケTにデザイン性を持たせています音符



完全ドシンプルだと似合うか不安だなぁって方も、これだったら大丈夫!!












ちょっと大人なブラックも色違いでどうぞパンダ








今回はここまでニコニコ





いかがでしたか!?




紹介しきれていない商品もまだまだあります!!





Tシャツも人気のあるものは意外と早く売れてしまうので、気になった方はぜひ見に来てくださいませバレエ






では、またヒヨコ