11月5日(火)~今週のパスタランチ☆ | AL Fonte アルフォンテ 北新地の片隅で・・・♪

AL Fonte アルフォンテ 北新地の片隅で・・・♪

ほぼ、、年中無休でお待ちしております!!

皆様、こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

気温が肌寒くなってまいりましたね!

季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいね♪


今週のパスタは。。


ブリと大根のオイルソース音譜


もしくは


もち豚とほうれん草のクリームソース音譜


ドルチェは抹茶のジェラートですよにひひ


限定10食のスープ&グリーンサラダはベーコンとじゃがいものスープとなってマスアップ


夜の部では、忘年会、飲み会、コンパ等、飲み放題付きのコースもご用意しておりますので、お気軽にどうぞ( ̄▽+ ̄*)

4名様~要予約で、4000円と5000円の飲み放題付きプランございますドキドキ

詳しくはお店まで、もしくは食べログにコース掲載しておりますニコニコ


今週もAL Fonteをよろしくお願い致します(≡^∇^≡)



北新地の本当に隠れているレストラン♪-ベーコンとじゃがいものスープ

北新地の本当に隠れているレストラン♪-ブリと大根のオイルソースパスタ