どうも、メンズ向けのラグジュアリーストリート専門店

 Italian Outfitです。

 

 

ストリート系といっても多様すぎて明確な区別は難しいですが、

 

デニムパンツ

カーゴパンツ

スウェットパンツ

 

など、どれもストリートで活躍してくれるアイテムです。

 

 

今回のテーマですが、カーゴパンツに焦点を当ててその魅力について述べたいなと思います。

 

これはもう私の好みも入ってしまうのですが、カーゴパンツはストリートとの相性がいいと感じます。

 

 

 

カーゴパンツの種類はいくつかあって、それに応じたコーデができます。

 

 

 

 

 

ノーマルタイプのカーゴパンツ

 

少し太めですが、一般的なカーゴパンツのスタイルだと思います。

 

 

トップスもゆったり目のシルエットにするのもあり、ジャストサイズのピッタリ目にするのもありです。

 

ストリートコーデでは定番のシルエットのパンツですね。

 

 

 

 

 

カーゴジョガー

 

 

足首が細めになっているジョガータイプも格好良さが出ます。

 

足首の部分が伸縮性の合う構造になっていたり、紐が付いていて細くできるタイプのものもあります。

 

 

 

 

 

ミリタリー系の色だったりと色の選び方は多いですが、代表的なシルエットはこの2パターンに代表されると思います。

 

特にこれからの季節では役に立ってくれそうです(^^)

 

 

 

他にはこんな感じ

 

 

 

カーゴデニムなんかもジーンズとカーゴの良いとこ取りみたいで良いですよね〜

 

カジュアルな感じがよりアップするので、着ていく場面を選べば最適なコーデになるかと思います。

 

例えば、春のまだ寒さが残っている時のピクニックとかですかね☺️

 

 

 

 

ちなみにレザーのカーゴパンツなんかもあります!!

 

 

GCDSというラグジュアリーストリートとして認知されているブランドなのですが、明るく派手な色もあるんです。

 

 

 

これからの季節はカーゴパンツも取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

今回登場したものは全てGCDSの商品になります。

 

他にもたくさんGCDSがあるのでよければご覧ください。

 

ショップ GCDS

 

 

 

 

それではご覧いただきありがとうございました^ ^