どうも、Italian Outfit です。

 

 

今回はゆるーく思ったことを書いていきたいと思ってます。

 

独り言のような感じでほぼ私の個人的な思い込みが多いですが見ていただいたなら嬉しいです^ ^

 

 

今回はヘロンプレストンとGCDSの比較についてです。

 

比較とはコラボについてですね。

 

 

ヘロンプレストン、GCDS共に他の企業とコラボを出しているんです。

 

 

そのコラボについての特徴というか傾向というか、見ていて思ったことがありました。

 

 

 

まずヘロンプレストンについてですが、アパレルブランドとのコラボはもちろんのこと、

 

・NASA

・ニューヨーク市衛生局

 

などともコラボしています。

 

 

 

 

GCDSのコラボについてですが、

 

・スポンジボブ

・ハローキティ

・ペプシ

 

などとコラボしています。

 

 

 

私としては、

 

・ヘロンプレストンは斬新で企業の現場の人に焦点を当 てている、大人向き

 

・GCDSは可愛さと面白さをカッコ良さの中に上手く取 り入れている、幅払い年代向き

 

このようなイメージを持っています。

 

 

 

両者に共通するのはストリートブランドということでしょうか。

 

同じストリートブランドでありながら傾向が全く違います。

 

年齢、ファッションのテーマなどに応じてコーデの選択肢が増えていくことは嬉しいことですね。

 

 

このブログを読んでくださっている方はどちらの方がお好みでしょうか?

 

 

なんだかいつもとは違うテイストで記事を書いてみたかなったので書いてみました(笑)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ヘロンプレストン、GCDSを取り扱っております。

 

ショップはこちらです。