どうも、Italian Outfitです。

 

 

 

前回はGCDSというブランドをご紹介させていただきました。

 

 

⬆️

デザインの魅力について語っています。

 

 

 

そしてGCDSはデザインが10〜30代向けに広範囲をカバーしているということ以外にも興味深いところがあるんです。

 

それがコラボ商品です。

 

 

コラボというと、別のアパレルブランドとのコラボがよく目立ちます。

 

例えばNIKEなんかはいろんなブランドとコラボをしていますよね。

 

有名ブランドからマイナーなブランドまで数多くの会社とNIKEはコラボしてるんです。

 

このようにブランド✖️ブランドのコラボはよく見かけますが、GCDSのコラボは独特です。

 

 

・スポンジボブ

・ハローキティ

・ペプシ

 

などがコラボとして挙げられてます。

 

 

GCDS✖️スポンジボブ

 

 

 

 

GCDS✖️ハローキティ

 

 

 

GCDS✖️ペプシ

 

 

 

 

黒をベースにしているので、全体的に大人で落ち着いた印象になっています。

 

 

もちろん明るい色のラインナップもありますが、「メンズ向けのカッコいいファッション」と考えその一部を紹介させていただきました。

 

それに、コラボアイテムは他にも多数あります。

 

 

 

今回はGCDSの魅力の一部をお伝えしていきましたが、これからもそういった情報や案内を当ブログにて投稿していきたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いします^ ^

 

それではお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

GCDSを豊富に扱っています。

 

➡️ショップはこちら