そうそう!! どうせ退屈になるだろうからスマホでラジオ聴けるようにイヤホン忘れたらあかんでぇ

と妹にLINEしようとして 念のために確認しましたら


…どこにもWi-Fiがあるとは書いてない

???🤔




え??

今時の大きな病院って売店はコンビニが入ってたり

ちょっとしたベーカリーがあったりするし

友達が入院してた横浜の病院なんて中に郵便局があるよって送られてきてびっくりしたことさえありました


それなのにWi-Fiが無いのはなぜ??

とググってみましたら



なるほど…そういうことなんだ…ガーン


せっかくこの湘南ビーチFMお勧めしようと思ったのに…







いろいろ忘れ物がないかあたふたしてるみたいだけど

病院で必要なものは売店で買えるもんね


僕はパジャマを用意して行ったんだけど…パジャマじゃダメ 浴衣にしてくださいと言われて…浴衣なんてそうそう売ってないだろうしと困ってたら売店(ファミマが入ってました)に売ってました


コップだけは落としてもいいようにメラミンのを用意していったんですけど 柄が幼稚園児向きだったのでお茶を運んできてくれた病院のオバちゃんに笑われました笑い泣き



しかし…Wi-Fiが無いとなると

退屈になるでしょうね 可哀想だけど仕方ないですよね




✨みーさん ありがとうございます✨

確認してもらったら全棟ではないみたいですけどWi-Fiが使えるようです

スマホが使えないと退屈で地獄ですもんね‼️

ありがとうございます‼️